« 7月17日(月)舞台『Seasons of Love』稽古日記:赤堀友輝 | トップページ | 7月25日(火)舞台『Seasons of Love』稽古日記:NaNae »

7月21日(金)舞台『Seasons of Love』稽古日記:川谷法子

早くも二回目の登場となりました。
尚子こと、川谷法子です
前回も書きましたが…母です

そして、いきなりですが
1_2

2

謝ってるこの方
だ~れだ

ウフフ
画像がちょっと乱れてるのは、ななえちゃんが撮ってくれたのを、
まんまと横取りしたせいです(^。^;)

実際は、もっといい男なんですよ

ごめんなさい

と、謝ってる画像に謝りつつ

3

4

この2人…
あやし~ですね~
何してるんでしょうか?
この2人の関係も気になるところですね。

写真を撮れなかったんですが…
本日のクレスくん
代役をしたり、舞台監督をしたり、泣いてる女の子(演技です)をなぐさめたり…

大活躍でした(*^o^*)

クレスくんに負けないように、本番までがんばります

どうぞ、皆様楽しみにしていてくださいね☆

尚子



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 7月17日(月)舞台『Seasons of Love』稽古日記:赤堀友輝 | トップページ | 7月25日(火)舞台『Seasons of Love』稽古日記:NaNae »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

写真使って頂きありがとうございます♫

クレス先輩大活躍でしたね〜(≧∀≦)
なんか演技が上達して行っているような…

投稿: ななえ | 2017年7月25日 (火) 00時03分

夏休みで街の中が子供達で賑やかですね。
大の男が詫るってよっぽど悪したのね〜ウフフ

クレス君と会ったのはいつだったかな??
手話わかるのですぞ!!賢くて魅力的なワンちゃんですね。

「君顔に何かついてるよ」「あら」男女の会話…じゃない⁈
この二人の恋の行方が気になってきます〜

渚香織より

投稿: 渚香織 | 2017年7月25日 (火) 00時06分

な、なぜ土下座!?

そして2人の意味深な表情は何!?!?

気になる事がありすぎます!!

投稿: 秋葉 達 | 2017年7月25日 (火) 10時27分

ななえちゃん
こちらこそ、写真使わせてもらっちゃってありがと☆がんばろうね♪

渚さん
くーちゃんは.相変わらず元気でかわいいですよ~♪

秋葉くん
この方、多分土下座に慣れてるんで大丈夫です(あくまでも役柄的にね)

投稿: かわたにのりこ | 2017年7月25日 (火) 23時31分

この日のクレスくんは稽古にガンガン参加していましたよね!
頭が煮詰まったりした時にとても癒されますよね(*^^*)

投稿: あかほりゆうき | 2017年8月 6日 (日) 01時38分

あかほりくん
頼りにしてます(*^o^*)
しっかり者の息子ちゃんに助けてもらお~
くーちゃんは、すっかり舞台監督が板についてきましたね♪

投稿: かわたにのりこ | 2017年8月13日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/65576396

この記事へのトラックバック一覧です: 7月21日(金)舞台『Seasons of Love』稽古日記:川谷法子:

« 7月17日(月)舞台『Seasons of Love』稽古日記:赤堀友輝 | トップページ | 7月25日(火)舞台『Seasons of Love』稽古日記:NaNae »