« 7月2日(日)舞台『Seasons of Love』稽古日記:渚香織 | トップページ | 7月12日(水)舞台『Seasons of Love』稽古日記:本間智恵美 »

7月9日(日)舞台『Seasons of Love』稽古日記:秋葉達

みなさま、初めまして!
秋葉 達(あきば とおる)と申します。

今回出演させていただくこの舞台が、なんと僕の初舞台になります。
そして、その初舞台が!?台詞なし!?音楽と、ダ、ダンス!?!?

舞台すら初めてなのに、全くの未経験のダンスですって!
これはもう緊張でガタガタガタガタガタガタガタなるやつです!

しかし参加させていただくなら最高な舞台にしたい!
ご来場していただける皆さまにばっちりがっちり楽しんでもらうために
頑張って稽古ですー!

と、意気込んだ初稽古・・・。

ダンス練習中の「はいー、ここでボックス踏んで~」という言葉に固まる僕。

ぼ、ボックス踏むって何!?箱!?箱を踏むの!?壊す!?

一人でパニクってた僕でした。

今日は2回目の稽古参加だったのですが、

1

やっと会えたよクレスくん!!!!
稽古日記でお姿を拝見してからやっと対面だよクレスくん!!!早く!!!
撫でさせて!!!!!

え、クレスくん!?

2

誰その女!!!!!!!

クレスくんに振られました。悲しいです。

皆さま、10月の公演に来てくださった際には、僕を慰めてください・・・。

以上!また当番になった時にお会いしましょう~!!



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+






|

« 7月2日(日)舞台『Seasons of Love』稽古日記:渚香織 | トップページ | 7月12日(水)舞台『Seasons of Love』稽古日記:本間智恵美 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

互いに初めての舞台デビューですね♫
いわゆる同期ですね〜(^^*)
心強いです♫よろしくお願いします。

投稿: ななえ | 2017年7月10日 (月) 23時29分

そうだよね~
舞台が初めてじゃない私だって、初めてづくしですから(^。^;)
でも、秋葉君の明るさとガッツできっとステキな舞台になるはず☆
がんばろ~ね♪

投稿: かわたにのりこ | 2017年7月11日 (火) 00時09分

いつも介護ありがとう!(^ ^)
優しいし楽しみながら努力している秋葉君!これからもいたわってね〜
なぎさより

投稿: 渚香織 | 2017年7月11日 (火) 09時30分

ななえさん
心強い!緊張わくわくよろしくです!

かわたにさん
初めての挑戦は、いつでも緊張で楽しいですからね〜!!この楽しさをみんなに感染させたい!です!

渚さん
こちらこそいつも子守りをありがとうございます!
もっと色々教えてください!お礼に肩を揉ませていただきます!!!

投稿: 秋葉 達 | 2017年7月11日 (火) 18時27分

僕は舞台が初めての時稽古場ではいつもテンパってたけど笑
秋葉くんはとても初めてには見えないほど楽しそうにしているのでいつも元気をもらってます!
よろしくお願いします!

投稿: あかほりゆうき | 2017年7月11日 (火) 23時07分

あかほりくん
しっかりテンパってます!でも共演者の方々がとても素敵な人達なので、それ以上に楽しませてもらってるんだと思います!
教わることばかりなので、これからもご迷惑おかけします!よろしくお願いします!

投稿: 秋葉 達 | 2017年7月12日 (水) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/65518632

この記事へのトラックバック一覧です: 7月9日(日)舞台『Seasons of Love』稽古日記:秋葉達:

« 7月2日(日)舞台『Seasons of Love』稽古日記:渚香織 | トップページ | 7月12日(水)舞台『Seasons of Love』稽古日記:本間智恵美 »