« 8月8日(火)舞台『Seasons of Love』稽古日記:永井里奈 | トップページ | 舞台『Seasons of Love』 公演情報解禁!! »

8月12日(土)舞台『Seasons of Love』稽古日記:秋葉達

秋葉です!

まだまだ慣れない舞台稽古ですが、
優しい先輩方のおかげでなんとか倒れずに済んでいます。
魅力的な人達囲まれてたら、自分も魅力的になったりしないですかね?
オセロみたいに。

今までやってないシーンの動き方や見せ方を考えました!
考え……考えました!!
(考えたけど僕は結構トンチンカンな事をずっと言っていた気がします)

改めてみんなの個性というか、キャラクター性というか、
随分と面白い人達が集まっているなぁ……という印象を改めて感じました。

詳しく書くと怒られそうなので、実際に観に来て確かめてください!!!

1

笑顔が溢れる素敵な稽古風景!!

それでは次の僕の稽古日記でお会いしましょう!!

あすたらびすたー!!



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


|

« 8月8日(火)舞台『Seasons of Love』稽古日記:永井里奈 | トップページ | 舞台『Seasons of Love』 公演情報解禁!! »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

い、いつのまに〜!!wobbly

見せ方本当に難しいよね。
頑張ろ♫

投稿: ななえ | 2017年8月13日 (日) 21時00分

たのしそお?
なんてのんきな事を言ってる場合ではございません☆

これ…あなたがやるのよ~!(b^ー°)

投稿: かわたにのりこ | 2017年8月13日 (日) 21時33分

トンチンカンな秋葉君だからキャラクターが個性的なのですよ^ - ^

人が持っている短所や長所を見いだせる様になるのも役者に必要な事と思っています。

今回 色々な経験や芸歴が揃った主演者の方々との共演なので「芸の盗人渚香織」で技術を磨こうと覗いていま〜す(╹◡╹)

渚香織より

投稿: 渚香織 | 2017年8月13日 (日) 23時31分

ななえさん
可愛く撮れたの選んだよ!!!だから許して!!

かわたにさん
それ、撮る時は気づいてなかったんですよ……頑張ります!!

渚さん
トンチンカンを否定してくれてもいいんですよ!!
僕も大泥棒になったつもりで跡形もないくらい盗みます!!

投稿: 秋葉 達 | 2017年8月15日 (火) 19時37分

秋葉君も十分魅力的ですよnote
先輩方に遠慮なく、持ち味を発揮して下さい。

投稿: 永井 | 2017年8月16日 (水) 00時24分

永井さん
ありがとうございます。
とても面白いシナリオだと思いますので、更に魅力的な舞台に出来るように精進させていただきます。

投稿: 秋葉 達 | 2017年8月23日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/65660204

この記事へのトラックバック一覧です: 8月12日(土)舞台『Seasons of Love』稽古日記:秋葉達:

« 8月8日(火)舞台『Seasons of Love』稽古日記:永井里奈 | トップページ | 舞台『Seasons of Love』 公演情報解禁!! »