« 7月29日(土)舞台『Seasons of Love』稽古日記:薬師神あつこ | トップページ | 8月5日(土)舞台『Seasons of Love』稽古日記:青木真央 »

8月2日(水)舞台『Seasons of Love』稽古日記:小松崎豊

稽古日記2017年8月2日(水)小松崎豊

皆若い!!

2

私は普段シャンソンという歌の世界で仕事をしています。
そのためまわりに若い人がいません。
こんな私でも若手、中堅と言われてしまいます。

加えて普段歌をひとりで歌うのでみんなで作り上げる感がありません。
カルチャースクールでは先生と呼ばれ偉そうにしています。

なので年に数回ある芝居の舞台はとても刺激になります。
初心に戻るというか若返るというか、特に今回ジジイは私ひとりですので。

難関のダンスどう見ても痙攣(けいれん)にしか見えないんですけど?
稽古を早い時期から初めていただきありがたいと思っています。

さて今日の稽古はなんと私の曲を盛り上げて頂く稽古でした。
いつもひとりで歌っていますものでまあ豪華なこと!

1

そしてもう3曲ほど緻密に振り付けや芝居の部分練習がありました。
私は皆さんの若さをいただき10年は長生きしたいと思います。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 7月29日(土)舞台『Seasons of Love』稽古日記:薬師神あつこ | トップページ | 8月5日(土)舞台『Seasons of Love』稽古日記:青木真央 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

シャンソン素敵ですね。
高英男の枯葉ブームの時、銀座「銀パリ」に仲間達と聞き(見に)に行った思い出があります。美輪明宏や石井好子などの溜り場でした。
「あっ…こんな古い話で年齢がバレますな!!おおばばがいますので宜しくです」

渚香織より

投稿: 渚香織 | 2017年8月 4日 (金) 22時58分

う~、同じくですと言うか、以下ですが…
高齢者のリハビリ体操のごとく…笑って許して欲しいレベルですが(^。^;)
少しでも追いつけるように…リード宜しくお願いしますね、あなた(*^o^*)

投稿: かわたにのりこ | 2017年8月 5日 (土) 11時06分

この日は背中バシバシ叩いてしまいとても申し訳ない気持ちになりました(;^_^A
痛かったら本当にすみません...orz

投稿: あかほりゆうき | 2017年8月 6日 (日) 01時30分

今回は御出演ありがとうございます。
歌うコマッチはたくさん見てきましたが、今回は歌に芝居にあれやこれといろいろな面を見せて頂いて楽しいです。
もっと無茶ブリしてしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

投稿: 永井 | 2017年8月 7日 (月) 21時36分

皆さまコメントありがとうございます。
渚さん銀パリをご存じとは素晴らしいシャンソン通です、シャンソン昔はメジャーだったのでしょう現在はマニアックなジャンルですがそこがまた魅力です。
川谷さん私はダンス無理と言っていましたが少し楽しくなって来ました、頑張らせて頂きます。
赤堀さんゼンゼン痛くありませんもっとぶって下さい。
永井座長、コーラスの頃が懐かしく思い出されます、まさかまた同じ舞台に立てるとはなんか不思議な感じです、ご活躍嬉しく思います。

投稿: 小松崎豊です | 2017年8月21日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/65620468

この記事へのトラックバック一覧です: 8月2日(水)舞台『Seasons of Love』稽古日記:小松崎豊:

« 7月29日(土)舞台『Seasons of Love』稽古日記:薬師神あつこ | トップページ | 8月5日(土)舞台『Seasons of Love』稽古日記:青木真央 »