« 9月13日(水)舞台『Seasons of Love』稽古日記:永井里奈 | トップページ | 9月19日(火)舞台『Seasons of Love』稽古日記:渚香織 »

9月16日(土)舞台『Seasons of Love』稽古日記:本間智恵美

こんにちは!
ろう者の本間智恵美です。

本日は長時間の稽古でした。
全体稽古に参加してから1ヵ月半ごろになりました。
みなさんの役柄、動き、ダンスなど少しずつ固めてきています。
手話歌・ダンスはひとつひとつの手話表現、動きが早かったり、遅かったりとか丁寧に指導して頂いています。


ん?気になる??笑


是非会場にお越しくださいませ!!



お客様に楽しんでいただけるよう、残りの稽古も頑張ります!

仮チラシができたので
内容に間違いがないか確認している写真カシャ!
Img_0313




鏡を見ながらダンス振りを確認しています
ってか写真を見ても分からないよね笑
失敗~💦すみません(>_<)

Img_0314_2

お楽しみに!!





+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


|

« 9月13日(水)舞台『Seasons of Love』稽古日記:永井里奈 | トップページ | 9月19日(火)舞台『Seasons of Love』稽古日記:渚香織 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

写真、背後からで良かった!
前からの写真だと僕の苦難の表情が露わになってしまいます!!笑

投稿: 秋葉 達 | 2017年9月18日 (月) 13時19分

最後の写真、何やってるのという無言のツッコミを感じますhappy02

投稿: ななえ | 2017年9月18日 (月) 13時20分

今回のチラシかわいいデザインですね。
それに負けないようにお芝居も頑張らないとおけません。
あと1ヶ月できる最大で励みましょ。
ダンス特訓の写真…全く気付かなかった(^^;

投稿: 薬師神 | 2017年9月18日 (月) 13時24分

だんだん、全体が見えてきて…楽しみな分、自分の出来なさかげんが浮き彫りに…
目立たないように、紛れこめるように頑張ります(^_^;)

投稿: かわたにのりこ | 2017年9月18日 (月) 14時21分

長時間稽古でも時間が足りず、あっという間でしたね。

残りの稽古では、演技やダンスはもちろんですが、もっと表現力を上げて、集中力や緊張感なども含めた稽古にして、完成度を上げていきたいですねsign01

投稿: 永井 | 2017年9月18日 (月) 22時05分

仮チラシが出来上がると「いよいよかぁ〜」と実感してきますね〜

掲載写真を見て可愛い😍綺麗❤️カッコイイ‼️

本チラシが出来上がったら配布開始しますのでご協力お願い致します。

多くの方々に手話ソングや歌をご一緒に歌いたいと願っています。

渚香織より

投稿: 渚香織 | 2017年9月18日 (月) 23時08分

秋葉さま
あら
後ろ姿からで撮ってよかった笑

ななえさま
あはは
私も思っていました!

薬師神さま
そうですね!お互いに頑張りましょう!
こっそり撮影させていただきました^^

かわたにさま
できる限りでいいので努力して頑張りましょうね^^

永井さま
あっという間ですね
残りの稽古で私たちに表現力もご指導よろしくお願いいたします!!^^

渚香織さま
可愛いデザインですね!
顔写真を見て、いつもと違う感じからびっくりしました笑

投稿: ほんまちえみ | 2017年9月19日 (火) 13時00分

僕はチラシ作ったりとか出来ないので仮のものでも感動するんだよなぁ
良いものを作って頂いているので僕たちも良いものを見せられるように頑張っていきましょう!

投稿: あかほりゆうき | 2017年9月19日 (火) 17時02分

あかほりさま
皆さんに笑顔で帰ってもらえるような作品にしたいですね!
頑張ろう~!

投稿: ほんまちえみ | 2017年9月20日 (水) 20時30分

手話やダンス、合わせるところはしっかり合わせて、本番に向けてさらに固めていかないとですね!

爽やかな感じで素敵なチラシ♪
チラシがもうすぐ出来上がると思うと、本番が近づいてきているんだなと実感がわいてきます(><)

休憩中も皆で確認し合って、士気が上がってきている気がしますね☆

残りの稽古も宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪

投稿: 青木 | 2017年9月20日 (水) 23時25分

青木さま
そうですね!
自分自身、後悔のないように稽古に励みましょう!こちらこそよろしくお願いいたします^^

投稿: ほんまちえみ | 2017年9月21日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/65807076

この記事へのトラックバック一覧です: 9月16日(土)舞台『Seasons of Love』稽古日記:本間智恵美:

« 9月13日(水)舞台『Seasons of Love』稽古日記:永井里奈 | トップページ | 9月19日(火)舞台『Seasons of Love』稽古日記:渚香織 »