« 10月15日(日)舞台『Seasons of Love』稽古日記:薬師神あつこ | トップページ | 10月21日(土)舞台『Seasons of Love』稽古日記:NaNae »

10月18日(水)舞台『Seasons of Love』稽古日記:川谷法子

稽古日記を書くのも今回で最後でしょうか?
尚子です🎵

あと稽古も片手で数えても指があまる程しかなくなりました(^_^;)

何やら嫌な汗をかく

尚子

いや、きっと尚子は嫌な汗はかかないかも

だって大らかですから…

が、しかし…

川谷法子はきっと汗をかき続けるんでしょうね

さて、脱線から始まりましたが、本日は歌稽古でした。

カラオケに行って、マイクを使っての歌合わせ♪

稽古場で、マイクを通さないで稽古して来ましたが、マイクを使うとこんなにも違うのかと、いろいろ考える稽古になりました

かなり長時間、歌い続けてお疲れ様のお二人様、笑顔で写真に収まってくださいました🎶

Img_0365

素敵な笑顔ですね〜🎶

さあ、本番まであと一週間…

このステキな笑顔に生で出会えるなんて

来週の週末は、ハロウィンパーティーなんてしてないで、秋葉原へGO!

ポケモンGOじゃないですよ

はい、みなさんご一緒に

秋葉原へGO!!!

お待ちしております🎶

尚子

|

« 10月15日(日)舞台『Seasons of Love』稽古日記:薬師神あつこ | トップページ | 10月21日(土)舞台『Seasons of Love』稽古日記:NaNae »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

ステキな笑顔!!
川谷さんの素敵な笑顔も写真に収めて欲しかった!!笑

投稿: 秋葉 | 2017年10月23日 (月) 13時06分

わぁ、小松崎さんと浜さんの笑顔GOODです!
(^o^)

投稿: ほんまちえみ | 2017年10月23日 (月) 20時25分

写真お二人の笑顔に癒され元気をいただいています。

お客様も歌声で癒され楽しんでいただける事でしょう❣️❣️

素敵な舞台をどうぞご期待下さいませ。

投稿: 渚香織 | 2017年10月23日 (月) 23時49分

いつの間にこんな写真をsign02
良い写真ですね〜note

小松崎さんと浜さんとご一緒出来るのが嬉しいhappy02

投稿: 永井 | 2017年10月24日 (火) 01時32分

渚さん

ほんとに癒される笑顔ですねnote

投稿: かわたにのりこ | 2017年10月25日 (水) 00時09分

ほんまさん
ほんとに素敵な笑顔notes負けずに頑張らなくては(^_^)v

投稿: かわたにのりこ | 2017年10月25日 (水) 00時15分

永井さん

今回は初めてづくし…
楽しみも盛りだくさん

お二人の笑顔に負けないように、お客様に笑顔をお届けしたいですね~note

投稿: かわたにのりこ | 2017年10月25日 (水) 00時19分

秋葉くん
うまいこと言っても、何もでませんよ♪
最後まできっちりがんばろう☆

投稿: かわたにのりこ | 2017年10月25日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/65941987

この記事へのトラックバック一覧です: 10月18日(水)舞台『Seasons of Love』稽古日記:川谷法子:

« 10月15日(日)舞台『Seasons of Love』稽古日記:薬師神あつこ | トップページ | 10月21日(土)舞台『Seasons of Love』稽古日記:NaNae »