« 7月23日(月)舞台「幸せのスケジュール(再演)」稽古日記:小野寺那佳子 | トップページ | 7月25日(水)舞台「幸せのスケジュール(再演)」稽古日記:スタッフ加藤 »

台本貸出サービスの御案内

手話&音楽劇『幸せのスケジュール(再演)』台本貸出サービスについての御案内です。
Photo_3
本公演では、貸出台本(PDFデータと紙ベース)をご用意しております。


★PDFデータの台本貸出について。

パソコンやスマートフォンなどをお持ちの方には、
事前に台本をPDFデータにて送らせて頂くことが可能です。
但し、公演本番中は照明の関係で御覧頂くことが出来ませんので、
公演前に御自宅などで御覧頂く方法でお願い致します。
又、著作物ですのでお取り扱いには十分に御注意下さい。


★紙ベースでの台本貸出について。

ご来場予定の公演本番前に劇場受付まで取り来て頂く方法となります。
受け渡しは本番2時間前から可能です。本番終了後に受付へ台本をご返却頂きます。
但し、公演本番中は照明の関係でペンライトなどで御覧頂くことが出来ませんこと、
御了承下さい。
紙ベースは数に限りがございます。
公演により貸出用台本が残っている場合は、当日受付での申出でも貸出可能です。



・・・貸出台本の事前受付・・・

◆申込方法

台本貸出の事前受付は2018年8月1日(水)~8月13日(月)までとさせて頂きます。
貸出ご希望の方は、受付期間中にメールにて下記の内容を御明記の上、
お申込み下さい。

1.お名前
2.データ希望 または当日受付にて貸出希望どちらかお知らせ下さい。
3.メールアドレス(ドメイン指定などをされている場合は、@p-m.bizからのメールが受け取れるように設定下さい。)
4.その他の連絡先(3のメールで連絡が取れない際の連絡先、別のメールアドレスか電話番号を御明記下さい。)
5.公演チケット番号(お手元のチケットの半券に記載されているA-1などの番号をお知らせ下さい。)

メールは
info@p-m.biz
まで。

タイトルに「幸せのスケジュール台本貸出希望」と御明記下さい。
  
※まだチケットを購入されていない方は、通信販売にてチケットを購入する際、備考欄に上記1~4の情報と、台本貸出希望の旨御明記下さい。

※置きチケット対応でキャストやスタッフにチケットを依頼されている場合は、チケット番号をキャストやスタッフに御確認の上お申し込み下さい。


◆申込後

メールにてお申し込み頂きますと、後日スタッフよりご連絡を差し上げます。

○データご希望の方は、台本をデータにて送らせて頂きます。

○紙ベースをご希望の方は、予約を承ったかどうかの返信をさせて頂きます。
紙ベースは数に限りがございますので、場合によってはデータ貸出への変更をお願いする場合もございます。

※1週間経ってもスタッフから連絡が来ない場合は、メールの受信設定などに問題があると思われますので、
再度設定をお確かめの上、お手数ですがもう一度メールを送って下さい。



大勢の方に、手話&音楽劇を楽しんで頂きたいと思っております。

8月17日(金)~19日(日)西日暮里キーノートシアターへの御来場を、キャスト&スタッフ一同心よりお待ちしております。

|

« 7月23日(月)舞台「幸せのスケジュール(再演)」稽古日記:小野寺那佳子 | トップページ | 7月25日(水)舞台「幸せのスケジュール(再演)」稽古日記:スタッフ加藤 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/66989969

この記事へのトラックバック一覧です: 台本貸出サービスの御案内:

« 7月23日(月)舞台「幸せのスケジュール(再演)」稽古日記:小野寺那佳子 | トップページ | 7月25日(水)舞台「幸せのスケジュール(再演)」稽古日記:スタッフ加藤 »